宿を探す

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設
644ありました
1
彩り湯かしき花と華

彩り湯かしき花と華

秘湯・湯西川の温泉宿。美肌効果の高いアルカリ性単純温泉と、いろり料理で深山の味覚を満喫してください。 
「彩り湯かしき花と華」は大自然うるおう湯西川温泉の雅びの花。お二人様からご家族、大勢様までそれぞれのお客様に合わせた「宿の楽しさ、十人十色」をテーマにしております。当館自慢の温泉はPH9.3の美肌の湯、男女計10種の湯船で愉しめ開放感あふれる露天風呂、貸切風呂など温泉三昧をお楽しみいただけます。お料理は平家お狩場焼き、湯西川平家懐石、お好み鉄板焼きからお選びになれ、栃木の味覚満載の豪華なご夕食を召…
おもてなし施設 日光エリア
5
割烹旅館公園荘

割烹旅館公園荘

山裾の成熟さに身をまかせ、季節と旬を心ゆくまで…。 
全室離れ形式の心やすまる宿泊施設で、四季を映し出す庭園を楽しみながら、 どうぞごゆっくり、おくつろぎくださいませ。 湧水を沸かした名水風呂には露天もございます。 鯉やマスなど、とれたての川魚料理、季節の旬の味わいをお楽しみいただけます。 朝食会場では、お味噌汁やお飲み物をお手元まで 鉄道模型がお届けいたします。
県南エリア
6
ホスピタルイン獨協医科大学

ホスピタルイン獨協医科大学

北は「メディカルタウン」、南は「おもちゃタウン」 
栃木県内ナンバー1の客室数473を誇る、壬生町に平成30年1月に誕生しました大型ビジネスホテルです。一般利用からプレミアム利用、そして、豊富な朝食、周辺の飲食店の多さなど、観光利用などに最適です。東武宇都宮線おもちゃのまち駅より、徒歩10分、北関東自動車道壬生ICから車で5分と、交通アクセスの良さが特徴です。栃木県内の東西南北、どこに行くにも便利なホテルです。
県南エリア
7
大丸温泉(大丸温泉旅館)

大丸温泉(大丸温泉旅館)

自然湧出する「川の湯」で野天風呂を堪能 
那須温泉の最奥地にたたずむ一軒宿です。歴代の館主が200年以上前から守り続けてきた湯は、メタケイ酸を多く含み保湿成分が高いため「美人の湯」と呼ばれています。茶臼岳の麓に点在する那須温泉郷の中でも最奥地にある秘境で、標高1300mに佇む温泉旅館。歴史ある「川の湯」は、湯量豊富な天然温泉が川となり、流れをせき止めてできた野天風呂。川の流れを聞きながら、趣のある秘湯の雰囲気を楽しめる温泉宿で、日帰り入浴…
那須エリア
8
道の駅うつのみや ろまんちっく村

道の駅うつのみや ろまんちっく村

栃木の豊かな自然にふれあう道の駅 
 「道の駅うつのみや ろまんちっく村」は、東北自動車道宇都宮ICから約5分、国道293号線沿いにある道の駅。 46ha(東京ドーム10個分)という広大な面積の中に、農産物直売所や地物の食材が楽しめる飲食店だけでなく、体験農場や森遊び、ドックラン、温泉やプールに宿泊施設がある滞在体験型ファームパークです。 また、ろまんちっく村を拠点に着地型観光ツアーも実施しており、「ここだけ」「今だけ」の体験も味わ…
おもてなし施設 パスポート発行所 県央エリア
11
ツインリンクもてぎ

ツインリンクもてぎ

サーキットも自然体験も楽しめる 
 世界選手権も開催される国際的なサーキット場がある、モビリティテーマパーク。小さなこどもでも操れるキッズバイクや、小学生から大人まで本格的なドライビング体験ができるカートランドならレーサー気分を味わうことも。自然体験ができる施設では、森の中の生き物を探しに出かけたり、ハーネス付きの滑車でワイヤーケーブルを移動するアトラクション「ジップライン」で、空中散歩も楽しめます。キャンプ場や宿泊施設も隣接して…
県東エリア
14
ニューサンピア栃木

ニューサンピア栃木

おもてなしをあなたに。 
ニューサンピア栃木がご提案する多彩な宿泊プランはホームページをご覧ください。また、日帰り温泉施設には、源泉かけ流しのひのき風呂や四季折々の風情を楽しめる露天風呂などがあり、1日の疲れをゆっくりと癒すことができます。また、テニスコートや体育館等のスポーツ施設も充実しています。納得のホスピタリティを、ニューサンピア栃木で。
おもてなし施設 県央エリア
19
ほたるの里の古民家おおぎす〔那須烏山市〕

ほたるの里の古民家おおぎす〔那須烏山市〕

恵み育み豊かな自然の里 
 古い農家住宅の大黒柱や梁、囲炉裏が残された母屋、地域木材を使って再生された交流棟、納屋を改築した体験棟、豊富にある薪を利用したお風呂屋や床暖房設備、各種里山体験など、里山の風情や昔ながらの農家の暮らしが味わえ、やすらぎ、懐かしさ、温かさなど、ゆったりしたした時間と空間が楽しめ、地域住民との交流も図られます。
県央エリア
20
手白澤温泉

手白澤温泉

ブナの原生林に囲まれた一軒宿 
ブナの原生林を抜けると2,330Mの高嶺「前根名草山」が山容を現します。残雪が美しい初夏、青々とそびえる盛夏、錦に染まる秋…何時来ても自然の美しさが温かく迎えてくれる一軒宿。なだらかな鬼怒川沿いの遊歩道の先にひっそりとたたずんでいます。山奥にありながらきれいで快適に過ごせる宿で、お手製の山小屋料理やワインが楽しめます。
日光エリア

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設