宿を探す

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設
612ありました
3
道の駅うつのみや ろまんちっく村

道の駅うつのみや ろまんちっく村

栃木の豊かな自然にふれあう道の駅 
 「道の駅うつのみや ろまんちっく村」は、東北自動車道宇都宮ICから約5分、国道293号線沿いにある道の駅。 46ha(東京ドーム10個分)という広大な面積の中に、農産物直売所や地物の食材が楽しめる飲食店だけでなく、体験農場や森遊び、ドックラン、温泉やプールに宿泊施設がある滞在体験型ファームパークです。 また、ろまんちっく村を拠点に着地型観光ツアーも実施しており、「ここだけ」「今だけ」の体験も味わ…
おもてなし施設 県央エリア
7
オートキャンプ那珂川ステーション

オートキャンプ那珂川ステーション

川面に座り、川面を走り、自然と遊びまくろう! 
オートキャンプ那珂川ステーションは、栃木県と茨城県の県境に位置しています。目の前には関東随一の清流那珂川が流れる絶好のロケーション、MTBやハイキングはもちろん、カヌーやカヤック等、川遊びのベースキャンプにも最適です。いつもと違う川の音、鳥の声に耳を傾けながら川面をゆったり冒険!那珂川を満喫しましょう♪"
おもてなし施設 県東エリア
8
栃木県県民の森〔矢板市〕

栃木県県民の森〔矢板市〕

昆虫館、森林展示館、木工体験館、キャンプ場などがあり、自然に親しみ、学ぶことができる施設です。 
年間を通して自然観察会や門松つくり、ツリークライミングなど様々なイベントに取り組んでおり、楽しみながら学ぶことができます。 また、きずついた野生動物の保護もしています。 総面積は982ヘクタールあり、野鳥や植物の種類が多く、自然観察に適しているとともに、森林浴やハイキングに絶好のフィールドです。 県民の森内の施設などによって運営時間が違う場合もございます。散策のみは終日可能です。 詳しいイベン…
おもてなし施設 那須エリア
9
まほろばの湯 ふるさとロッジ

まほろばの湯 ふるさとロッジ

毎日入れ替え、源泉掛け流しの湯「まほろばの湯」敷地内にあるロッジ 温泉入浴料は無料! 
【併設温泉施設の営業再開のお知らせ】 男湯設備の不具合のため、休業していました併設温泉施設「まほろばの湯湯親館」は、 11/1(金)から、女湯を男女入れ替え制で、料金を半額で営業再開します。 お客様にはご迷惑をおかけしましたが、ご来館をお待ちしていますので、どうか よろしくお願いいたします。 那珂川の川辺のまほろばの湯温泉敷地内にある、定員5名様以内で1泊15,000円と格安ロッジ。 併設する…
おもてなし施設 県央エリア
10
出会いの森オートキャンプ場

出会いの森オートキャンプ場

週末は出会いの森でのんびりキャンプ 
首都圏から車で90分、東北道鹿沼ICから20分。 大芦川と荒井川の合流点にある自然あふれるキャンプ場です。 夏は川遊びや魚釣り、また近くの山へのハイキングなど、一年を通じて楽しさいっぱい。 四季折々の美しさの中で日常を忘れて、ゆったり のんびり自由な時間を過ごしてみては・・・ 近くの温泉で一時のリフレッシュもどうぞ。 近隣で採れた新鮮野菜の直売所もありますよ!!
県央エリア
11
あきやま学寮・古代生活体験村・ウッドランド森沢

あきやま学寮・古代生活体験村・ウッドランド森沢

 
広大な敷地にログハウスと竪穴式・横穴式住居が立ち並ぶ体験型複合宿泊施設です。体験館、研修室、ホール、レストラン、大浴場などを備え、ファミリーや学校、企業、団体の研修などに利用できます。 あきやま学寮・体験メニュー ・耳うどん作り体験…粉から作成、通常完成後お召し上がりになれます。 (所要時間)3時間 (対応人数)10人〜 (料金)@880円  ・火おこし体験…ひもぎ…
おもてなし施設 県南エリア
12
大丸温泉(大丸温泉旅館)

大丸温泉(大丸温泉旅館)

自然湧出する「川の湯」で野天風呂を堪能 
那須温泉の最奥地にたたずむ一軒宿です。歴代の館主が200年以上前から守り続けてきた湯は、メタケイ酸を多く含み保湿成分が高いため「美人の湯」と呼ばれています。茶臼岳の麓に点在する那須温泉郷の中でも最奥地にある秘境で、標高1300mに佇む温泉旅館。歴史ある「川の湯」は、湯量豊富な天然温泉が川となり、流れをせき止めてできた野天風呂。川の流れを聞きながら、趣のある秘湯の雰囲気を楽しめる温泉宿で、日帰り入浴…
那須エリア
13
TOWAピュアコテージ

TOWAピュアコテージ

那須ハイランドパーク オフィシャルホテル 
那須高原(栃木県)に宿泊するなら「那須高原TOWAピュアコテージ」。 那須高原の大自然の中「遊・癒・食」全てがそろい、心ゆくまでリフレッシュできるコテージ風のホテルです。 各コテージは、北欧製の暖炉を装備、豊かなバリエーションのリビングルームなど開放感に満ちたゆとりある空間が、充実のリゾートライフをお約束いたします。 ペット専用の客室では寝室にもペットが入室でき、全ての時間をペットとゆったりと過…
おもてなし施設 那須エリア
15
フォレスト益子

フォレスト益子

 
益子県立自然公園内にあり、自然とのふれあい活動を通じて自然環境の保全思想の普及啓発を図る拠点施設として、益子の森の利用者に自然公園や関東ふれあいの道および益子町の歴史、文化、自然等の最新情報を提供するビジターセンター機能と施設「フォレストイン益子」の宿泊機能を備えた複合施設です。 ◇益子町天体観測施設「スペース250」  天体観測施設に備える望遠鏡は屈折望遠鏡として北関東最大のもので、様々な天体…
県東エリア
16
ツインリンクもてぎ

ツインリンクもてぎ

サーキットも自然体験も楽しめる 
■営業を再開する施設・再開日  <5月28日(木)から営業再開>  ・モビパーク  ・ハローウッズ  ・Honda Collection Hall  ※一部屋内機種・施設を除く    <6月1日(月)から営業再開>  ・国際レーシングコース  ・アクティブセーフティトレーニングパーク  ・ホテルツインリンク  ・森と星空のキャンプヴィレッジ  世界選手権も開催される国際的なサーキット場がある、モ…
県東エリア
18
日光沢温泉

日光沢温泉

秘境ムード満点の露天風呂 
奥鬼怒温泉郷の最奥に位置し、2種類の源泉を楽しめる一軒宿。昔ながらの湯治場の雰囲気が色濃く残り、手つかずの大自然にファンも多い秘湯です。 主な宿泊客は登山客ですが、秘湯のお好きな方もお待ちしています。徒歩で約1時間30分、森林浴をしながらたっぷり汗をかいたあとの入浴はまた、格別ではないでしょうか?源泉の違う、乳白色と透明の温泉が楽しめます。所々に昭和レトロが漂い、湯船につかっていると時間の経過を…
日光エリア
19
6月の森(ブルーベリー摘み)

6月の森(ブルーベリー摘み)

私の小さなフランス 
 園内には約250種、数千株のハーブが植えられており、6月から7月にかけての時期が色とりどりの花が咲き、一年で最も美しい時です。特に、淡い色のイングリッシュラベンダーは甘い香りを漂わせています。最近人気のフランス料理の食材に使われるアーティチョークなども独特の香りを放ちます。園内はきれいな花とさわやかな香りで癒しの空間になっています。6月下旬から9月下旬まではブルーベリー摘みも楽しめます。  また…
県南エリア

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設