• スポットを探す








観光情報検索

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設
177ありました
4
マウントジーンズ那須ゴンドラ

マウントジーンズ那須ゴンドラ

四季を通して楽しめる那須高原ゴンドラ 
※5/14(木)から運行を開始しました。  当面の間、8:30~15:00(下り最終15:30)の時短営業にて運行します。  ゴンドラの窓は開放して常時、換気します。 また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記イベント開催を中止といたします。 ■ナイトゴンドラ 5/23(土)・5/30(土) ■飛行犬撮影会  5/31(日) ■那須連山縦走フェスティバル 6/6(土)   お客様にはご不便…
おもてなし施設 那須エリア
5
千本松牧場

千本松牧場

楽しい!美味しい!がいっぱい♪ 
 東北自動車道西那須野塩原ICから塩原方面へ車で約2分。入場無料・駐車場無料の、広大な観光牧場。かわいい動物とのふれあいや乗馬・ジェルキャンドル作り・バター作りなどの体験や牧場秘伝タレが美味しいジンギスカン。自社工場直送の風味豊かなソフトクリームが絶品!一日楽しめる自然いっぱいの牧場です。
おもてなし施設 那須エリア
6
【2020年・延期】那須高原ロングライド2020 with 那須ブラーゼン&宇都宮ブリッツェン〔那須町〕

【2020年・延期】那須高原ロングライド2020 with 那須ブラーゼン&宇都宮ブリッツェン〔那須町〕

那須の雄大な自然の中を、3,000人が駆け抜ける! 
【2020年開催中止】 新型コロナウィルス拡大防止のため、2020年の開催は延期となりました。  今年で10回目となる「那須高原ロングライド」が7月5日(日)に開催されます。イベントには、プロレーシングチーム「那須ブラーゼン」、「宇都宮ブリッツェン」も参加します。環境への負担が少なく、健康増進のツールとしても注目されている自転車で雄大な那須高原の大地を走り、那須から全国に元気を発信します。また…
那須エリア
8
栃木市観光協会(観光総合案内所)

栃木市観光協会(観光総合案内所)

地図を片手にレンタサイクルで蔵の街散策に出かけてみよう。 
 栃木市観光協会では、オススメの観光スポットの紹介や、イベント情報の提供など、魅力たっぷりの観光情報をご案内しています。  レンタサイクルもございますので、蔵の街観光の際は是非お立ち寄りください。 【蔵の街・栃木市のご紹介】  「栃木市」は、巴波川(うずまがわ)の舟運による商都として、また日光例幣使街道の宿場町として、江戸時代後期には隆盛を極めた街です。  街中には今でも多くの蔵が残り、中でも嘉…
県南エリア
13
日光だいや川公園 管理事務所

日光だいや川公園 管理事務所

恵まれた自然の中、リスや野鳥を観察することができます。 
豊かな自然を生かし、水と緑にあふれ、ゆっくりくつろげる空間を提供する日光だいや川公園では、オートキャンプやアスレチック、パークゴルフなど、様々な施設が楽しめます。 だいや体験館では東照宮の10分の1の精巧な模型が展示されており、「眠り猫」もしっかりと再現されております。 夏のとんぼ池ではホタルが乱舞し、とても幻想的です。 ホタル鑑賞会や緑の相談所による展示会及び講座を開催しております。 【インフラ…
パスポート発行所 日光エリア
14
霧降高原

霧降高原

ニッコウキスゲをはじめとする高山植物の宝庫 
霧降高原は赤薙山(あかなぎさん)斜面に広がる標高約1200メートルの高原地帯。 高山植物の宝庫で、ニッコウキスゲの群生地として知られており、6月下旬から7月中旬には約26万株のニッコウキスゲが見ごろを迎え、黄色い花が一面に咲き誇ります。 群生地のキスゲ平はハイキングコースが整備されているので気軽に散策も楽しめます。 春には色とりどりのツツジ、秋は紅葉、冬はスキーと年間を通して豊かな自然を堪能でき…
日光エリア
15
那須野が原公園 オートキャンプ場

那須野が原公園 オートキャンプ場

那須野が原の自然に囲まれた緑いっぱいのキャンプ場です。公園内にはアスレチック、そり遊び、テニスコートなどの施設や、遊具が楽しめるわんぱく広場などがあり一日中お楽しみいただけます。 
サイトは5種類天然温泉付き ・フリー、オート、デイキャンプサイト ・キャビン:4人用、8人用 ※オリンピック期間中は日本戦を中心にパブリックビューイングを予定
那須エリア
17
【臨時休館中】太平記館

【臨時休館中】太平記館

足利観光の情報発信基地 
太平記館では、足利のみやげ品の販売、観光情報の提供、休憩スペースなど、訪れた方のおもてなしをしています。 足利学校、鑁阿寺すぐそばの太平記館では駐車場も無料で利用でき、散策の拠点にピッタリ!自転車に乗り換えて、歴史ある足利を散策してみてはいかがでしょうか。 (足利観光交流館での返却が可能です)
おもてなし施設 パスポート発行所 ステージアップ窓口 県南エリア
18
とちぎわんぱく公園

とちぎわんぱく公園

地域の特色をいかした個性あふれる公園 
※とちぎわんぱく公園の「ふしぎの船」は、新型コロナウイルスによる影響を  考慮いたしまして、2020年2月29日(土)から3月15日(日)まで臨時  休業とさせていただきます。  ご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願いいたします。  公園のシンボル「夢花壇」や、いつでも遊べる全天候型施設「こどもの城」、警察官やくだもの屋さんの”ごっこ遊び”ができる「ぱなぱ…
パスポート発行所 県南エリア
19
渡良瀬ウォーターパーク(わたらせビーチ)

渡良瀬ウォーターパーク(わたらせビーチ)

 
 家族で楽しめる大規模親水施設です。渡良瀬川にかかる福寿大橋をはさんで、下流には、水深30cmの幼児向け親水施設「じゃぶじゃぶ池」、上流には渚から水深80cmまでの「わたらせビーチ」があります。じゃぶじゃぶ池では、お母さんも安心して遊ばせることができ、わたらせビーチでは、大人から幼児まで水に親しむことができます。
県南エリア
20
小山総合公園

小山総合公園

スポーツ都市・おやまの拠点 
県立県南体育館に隣接する広大なスポーツ拠点。 子どものための多彩な遊具のほか、ランニング・サイクリングコースが整備され、様々なスポーツを楽しめる。 変りダネの自転車のレンタルやバーベキュー施設も利用できる。 4月中旬から5月のゴールデンウイークまでは鯉のぼり群遊。6月には「ほたるの館」まつりを開催。
県南エリア

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設