【重要なお知らせ】「第3弾 県民一家族一旅行」について

  • 全域

2022年4月9日

本事業の割引対象者を関東ブロック(栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県)にお住まいの方に拡大します。

販売期間及び割引対象期間は、

4月11日(月)~4月28日(木)(宿泊は4月29日(金)チェックアウト分まで)となります。

割引を適用するには「ワクチン3回接種済み証明の確認」または「抗原定性検査またはPCR検査等による陰性証明(検査結果)の確認」が条件となります。

事業の詳細につきましては、ホームページ(外部リンク)でご確認ください。

旅行者の皆さまへ

 本事業を利用して旅行される皆さまには、次の事項をご確認の上、お出かけいただきますようお願いいたします。

 ・ワクチン・検査について、①または②の条件を満たしていただく必要がございます(詳細はこちら
  ①ワクチン3回接種済み証明の提示
  ②抗原定性検査またはPCR検査等(抗原定量検査を含む)による陰性証明(検査結果)の提示

   併せて割引利用者全員の本人確認が必要となります(必要となる書類はこちら
 ・割引利用者全員の居住地の確認(必要となる書類はこちら
 (※栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県の居住者が対象)
 ・「新しい旅のエチケット」など感染防止対策の徹底

新型コロナウイルス感染症の感染拡大のおそれがあると判断した場合には当該キャンペーンを停止または終了します。当該キャンペーン停止などの理由によるキャンセル料の補填は行いません。

関連リンク

最新情報一覧へ戻る