巡って!食べて!楽しんで!スタンプを集めて応募しよう!「りょうもうグルメスタンプラリー」開催中!

  • 県南エリア

2022年9月7日

栃木県の
このあたり!

マップ

群馬・栃木両県にまたがる両毛地域を巡って、ご当地のグルメや地域の魅力に触れることができるイベントです。ご家族と、お友達と、はたまたお一人で、両毛をとことん堪能してください。両毛地域の各市町(11市町)のスタンプラリー参加店舗でお食事またはお買い物をするとスタンプをゲットできます。この機会に両毛地域のたくさんのお店を巡って、両毛地域の魅力を発見してください!
豊かな自然、歴史と文化ある両毛エリアには、おいしいグルメもたくさん!佐野ラーメン、大根そば、館林のうどん、足利ポテト入りやきそばなど、麺類だけでも全国的な知名度を誇るご当地グルメがそろっています。

開催期間

 2022年9月2日(金)~12月25日(日)

開催エリア

 栃木県/足利市・佐野市
 群馬県/みどり市・桐生市・太田市・邑楽町(おうらまち)・大泉町・千代田町・館林市・明和町・板倉町
 ※参加店舗は「りょうもうグルメスタンプラリー」のホームページ(外部リンク)をご覧ください。

スタンプラリーの遊び方

 両毛地域内の各市町(11市町)のスタンプラリー参加店舗を巡って、スタンプを集めます。店舗でのお食事またはお買い上げ後、提示された「QRコード」からスタンプをゲットします。 店舗ではどの商品、メニューを頼んでもスタンプをゲットできます。集めたスタンプの数によって、各賞の抽選に応募できます。

基本ルール

 1.スタンプの種類は11種類です。各市町(11市町)で1種類ずつあります。
 2.市町につき1スタンプのみ取得できます。
 3.集めたスタンプの数によって、各賞の抽選に応募できます。
 4.抽選に応募した時点で「スタンプ台紙」はリセットされます。
 5.リセット後、再度スタンプを集めることで再度応募することができます。

参加方法

 参加方法は「りょうもうグルメスタンプラリー」のホームページ(外部リンク)をご覧ください。

 ・抽選賞品はスタンプラリー開催終了後、順次発送となります。
 ・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 ・賞品応募に関する必要事項に記入漏れがある場合、または虚偽の記載がある場合、その応募は無効となります。
 ・当選者のご住所・転居先・電話番号が不明などの理由により連絡できない場合は、当選を取消しさせていただく場合があります。

賞品

 集めたスタンプが多いほど応募対象の賞品が増えます。たくさんの市町のスタンプを集めて、豪華賞品に応募しよう!
 詳しくは「りょうもうグルメスタンプラリー」のホームページ(外部リンク)をご覧ください。

問い合わせ

 両毛広域都市圏総合整備推進協議会事務局
 栃木県地域振興課 TEL 028-623-2233
 群馬県地域創生課 TEL 027-226-2352

関連リンク

最新情報一覧へ戻る