• スポットを探す








観光情報検索

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設
231ありました
2
栃木県県民の森〔矢板市〕

栃木県県民の森〔矢板市〕

昆虫館、森林展示館、木工体験館、キャンプ場などがあり、自然に親しみ、学ぶことができる施設です。 
年間を通して自然観察会や門松つくり、ツリークライミングなど様々なイベントに取り組んでおり、楽しみながら学ぶことができます。 また、きずついた野生動物の保護もしています。 総面積は982ヘクタールあり、野鳥や植物の種類が多く、自然観察に適しているとともに、森林浴やハイキングに絶好のフィールドです。 県民の森内の施設などによって運営時間が違う場合もございます。散策のみは終日可能です。 詳しいイベン…
おもてなし施設 那須エリア
5
TOWAピュアコテージ

TOWAピュアコテージ

那須ハイランドパーク オフィシャルホテル 
那須高原(栃木県)に宿泊するなら「那須高原TOWAピュアコテージ」。 那須高原の大自然の中「遊・癒・食」全てがそろい、心ゆくまでリフレッシュできるコテージ風のホテルです。 各コテージは、北欧製の暖炉を装備、豊かなバリエーションのリビングルームなど開放感に満ちたゆとりある空間が、充実のリゾートライフをお約束いたします。 ペット専用の客室では寝室にもペットが入室でき、全ての時間をペットとゆったりと過…
おもてなし施設 那須エリア
7
ホテルエピナール那須

ホテルエピナール那須

世代を問わず楽しめる総合リゾート 
那須高原の中央に位置し、スローフードと癒しにこだわる温泉リゾート、ホテルエピナール那須。温泉大浴場&露天風呂、屋内温水プール、エステサロン、陶房など各種リゾート施設も充実。世代を問わず楽しめる総合リゾートです。「ウエルカムベビーのお宿」認定。日常を忘れ、大自然の中でゆったりとした時間を過ごしください。
おもてなし施設 那須エリア
8
大田原温泉 ホテル龍城苑

大田原温泉 ホテル龍城苑

美肌の湯タイプの自家源泉を持つ「温泉自慢」の宿 
 春には桜の名所として賑わう大田原城址を望むロケーション。ホテル客室は23部屋ある。中でも人気は「温泉付き客室」で、和室・和洋室の二つがのタイプある。平成24年8月には「特室たつみ亭」(和洋室)がオープンし、日々進化し続ける龍城苑のシンボルとなった。夕食は、職人の技が光る旬の懐石料理を客室でいただく。メインのA5ランク霜降り和牛(プランによっては別注)は一番人気。館内には、日帰り温泉施設「太陽の湯…
おもてなし施設 那須エリア
9
大丸温泉(大丸温泉旅館)

大丸温泉(大丸温泉旅館)

自然湧出する「川の湯」で野天風呂を堪能 
那須温泉の最奥地にたたずむ一軒宿です。歴代の館主が200年以上前から守り続けてきた湯は、メタケイ酸を多く含み保湿成分が高いため「美人の湯」と呼ばれています。茶臼岳の麓に点在する那須温泉郷の中でも最奥地にある秘境で、標高1300mに佇む温泉旅館。歴史ある「川の湯」は、湯量豊富な天然温泉が川となり、流れをせき止めてできた野天風呂。川の流れを聞きながら、趣のある秘湯の雰囲気を楽しめる温泉宿で、日帰り入浴…
那須エリア
10
那須高原の宿 山水閣

那須高原の宿 山水閣

リセットリゾート、昨日と明日を結ぶもう一つの場所 
御用邸のそば、那須温泉郷の入口に静かに佇む小さな温泉宿です。 昭和初期の木造建築の本館 山水閣は全19室 モダンな造りの別邸 回 は全8室 そして、一日一組限定の離れ 温泉はアルカリ性単純泉で肌触りも丸く、美肌効果あり。男性用、女性用の内湯と二種類の貸切露天風呂で ゆっくりと浸ってください。 食事は生産者、産地にこだわった食材を使用し、旬の味、地の味をふんだんにお楽しみいただけます。
おもてなし施設 那須エリア
13
貸別荘はなみずき

貸別荘はなみずき

各棟に専用の屋根付バーベキューハウス完備 
那須高原のレジャーの中心地に建つ、格安で宿泊できる設備充実の快適貸別荘。 各棟に専用の屋根付バーベキューハウス完備。 目的や人数によって様々な建物があります。    【詳細は 貸別荘はなみずき公式HP をご参照ください】 各棟ごとに専用の屋根付バーベキューハウスが完備。 鉄板、網などの器具もそろっていてバーベキュー施設使用料は無料!(木炭・食材・調味料等はご持参下さい。) 屋根付なので、少しくら…
那須エリア
17
ペンション いちごみるく

ペンション いちごみるく

家具や照明はイタリア製で統一されたお洒落な空間 
館内は1階全てが大理石張り、家具や照明はイタリア製で統一されたお洒落な空間。 夕食は洋食フルコースとケーキ食べ放題。 大理石のお風呂は貸切で堪能。 プレステやVTR、ウエディングドレスの無料レンタルも好評中♪ 素材や器にもこだわった洋食フルコースディナー。 手作りのステンドグラスに灯りを灯し、優雅に心ゆくまでご堪能下さい…。
那須エリア
19
新小松屋

新小松屋

男女浴室とも鹿の湯から引湯しております 
「鹿の湯」を中心に並び、昔ながらの湯治場の雰囲気を残す民宿街にあります。 内湯はこじんまりながらも、男女浴室とも鹿の湯から引湯しております。 客室は7室、建物自体も古いのですが、その分おもてなしさせていただきたいと思っております。 源泉は「鹿の湯+行人の湯A・B混合泉」 湯温43℃~44℃設定の硫黄泉です。 ただし、天気や湯量により温度が変化します
那須エリア

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設