愛犬と行く那須高原リゾート

  • 那須エリア

愛犬と大自然や買い物を満喫するコースです。那須の大自然の中で、愛犬とともにリフレッシュしましょう。

栃木県の
このあたり!

テーマペットと一緒の旅

所要時間1泊2日

主な移動手段

東北自動車道 那須IC

車で約25分

なすはいらんどぱーく

那須ハイランドパーク

那須の大自然の中にある北関東最大級の遊園地♪

子供から大人まで楽しめる計8種類のコースターが勢ぞろい。 シューティングアトラクション「XDダークライド」や日本初の洞窟探検アトラクション「洞窟探検 MOGURA」などの屋内施設も充実。約40種類のアトラクションのうち、約半数が3歳未満のお子様も利用可能となっています。 「日本一ペットフレンドリーな遊園地」を目指し、わんこと一緒に乗れるアトラクションやフォトスポット、屋内外…

詳細を見る

車で約15分(昼食)

だいにんぐきっちんあかうはーど

ダイニングキッチン あ・かうはーど

自然に育まれた黒毛和牛を当店でしか味わえないお料理を提供致します

あ・かうはーどのこだわり 自然に育まれた黒毛和牛を当店でしか味わえないお料理を提供致します。 私たちが愛してやまない、栃木県産の野菜・お米・卵・牛乳など新鮮で風味豊かな食材を提供致します。 席数は180席。個室4室。敷地700坪の緑の中のレストラン。夜になると、店の象徴ドングリの大木がイルミネーションで幻想的に輝きます。 夏季限定でテラス席OPEN。ペットとご一緒にお食事…

詳細を見る

車で約5分(宿泊)

ほてるえぴなーるなす

ホテルエピナール那須

世代を問わず楽しめる総合リゾート

那須高原の中央に位置し、スローフードと癒しにこだわる温泉リゾート、ホテルエピナール那須。温泉大浴場&露天風呂、屋内温水プール、エステサロン、陶房など各種リゾート施設も充実。世代を問わず楽しめる総合リゾートです。「ウエルカムベビーのお宿」認定。日常を忘れ、大自然の中でゆったりとした時間を過ごしください。

詳細を見る

車で約30分

なすやのめだむこさっぷ

那須矢の目ダム湖SUP

那須で唯一のSUPツアー!

SUPは「Stand Up Paddleboard」の略で、大きなパドルボードの上に乗り、パドルでこぎながら水上を移動する新しいウォータースポーツです。 サーフィンの聖地であるハワイ発祥の新アクティビティで、近年は日本各地でも人気となってきました。そのSUPがついに那須でもできるようになりました。 矢の目ダムは喧騒から離れた静かな場所に位置し、日常では味わえない自然をSUPで満喫できます。 …

詳細を見る

車で約40分(昼食)

なすがーでんあうとれっと

那須ガーデンアウトレット

空間の贅沢、時間の贅沢、そして心の贅沢、 そんなリゾートライフを提案できる、新しいスタイルのアウトレット

那須ガーデンアウトレットは、ファッション、ファッショングッズ、スポーツ&アウトドア、ライフスタイルグッズ、飲食店など約150店舗が集まるアウトレットモールです その他、お子さまが無料で遊べるキッズガーデンや、ドッグカフェを併設した広大な敷地のドッグラン、那須の特産品やお土産が揃うロコマーケットなどアウトレットのお買物以外にも楽しめ、大人からお子さま、愛犬まで満足いた…

詳細を見る

車で約20分

せんぼんまつぼくじょう

千本松牧場

楽しい!美味しい!がいっぱい♪

東北自動車道 西那須野塩原ICから塩原方面へ車で約2分。 130年以上の歴史がある自然豊かな牧場です。大切に育てた牛から搾る生乳を使用したソフトクリームは絶品! どうぶつとのふれあい・乗馬・バター作りなどの体験や秘伝のタレが美味しいジンギスカン、オリジナル商品や乳製品も人気。家族みんなで楽しめます。

詳細を見る

車で約5分

東北自動車道 西那須野塩原IC

戻る