サイトポリシー

サイトポリシー 

この(公社)栃木県観光物産協会公式サイト「とちぎ旅ネット」(以下「当サイト」といいます)は、(公社)栃木県観光物産協会(以下、当協会といいます)が運営しております。 

閲覧環境について 

当サイトは、Windows・Macintoshでの利用構成比の多い環境での適正な表示を目指して制作をしておりますが、ブラウザとOSの組み合わせにより 一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。 
※新しいブラウザへの対応は随時検討を進めてまいりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合がございます。 

著作権について 

当サイトのすべての情報(文・写真・イラストなど)に関する著作権は、当協会又はその情報提供者に帰属します。
これらの情報については、著作権法上認められる場合を除き、権利者の許可なく転載、複製・販売などを行うことはできません。 

商標について 

当サイトに掲載している会社名、サービス名、製品名などはいずれも各企業、団体の商標、または登録商標です。 
当サイトでは便宜上、その商品名、団体名などを記載する場合がありますが、それらの商標権の侵害を行うものではありません。 

免責事項について 

  1. 当サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、当協会及びその情報提供者は利用者が当サイトの情報に基づいて行なう一切の行為について、いかなる責任も負いません。 
  2. 当協会は、利用者が当サイトにアクセスしたために被った損害、損失について、いかなる責任も負いません。 
  3. 当サイトの情報やURLは予告なしに変更又は削除されることがあります。予めご了承ください。 
  4. 当サイトの全部又は一部について、メンテナンス等の理由により配信の中断、中止を行うことがあります。予めご了承ください。 

リンクについて 

当サイトへのリンクは原則自由ですが、次のようなサイトからのリンクは、お断りいたします。 

  1. 法令や公序良俗に反するもの 
  2. 閲覧者の判断に誤導・錯誤を与えるおそれのあるもの 
  3. 当協会又は第三者の誹謗中傷、名誉毀損をしている、又はその恐れのあるもの 
  4. 当協会又は第三者の著作権その他の知的財産権を侵害している、又は侵害する恐れのあるもの 
  5. 当協会は第三者の財産、名誉、人格権又はプライバシーを侵害している、又は侵害している恐れのあるもの 

当サイトのトップページにリンクする場合は「https://www.tochigiji.or.jp/」にお願いします。 
リンク用のバナーをご用意しましたので、本サイトへのリンクの際にご利用ください。 
なお、下のバナーの使用は、本サイトのリンク設定条件ではありません。 
テキストリンクの際は、サイト名を「栃木県観光物産協会」または「とちぎ旅ネット」と表記してください。