• スポットを探す








観光情報検索

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設
60ありました
1
千本松牧場

千本松牧場

楽しい!美味しい!がいっぱい♪ 
 東北自動車道西那須野塩原ICから塩原方面へ車で約2分。入場無料・駐車場無料の、広大な観光牧場。かわいい動物とのふれあいや乗馬・ジェルキャンドル作り・バター作りなどの体験や牧場秘伝タレが美味しいジンギスカン。自社工場直送の風味豊かなソフトクリームが絶品!一日楽しめる自然いっぱいの牧場です。
おもてなし施設 那須エリア
2
道の駅たかねざわ 元気あっぷむら〔高根沢町〕

道の駅たかねざわ 元気あっぷむら〔高根沢町〕

行きたくなる場所、ここにしかない空間 
グランピング施設を備えた道の駅として2020年4月にリニューアルオープンしました。 グランピングとは『グラマラス × キャンピング』を合わせた造語で、手ぶらで贅沢なアウトドア体験ができるあたらしいスタイル。 大自然に囲まれた空間で、本格バーベキューやソファ付きの豪華トレーラーハウスでの宿泊など、ここ高根沢で特別な時間をおすごしください。 また以前から人気の湯量豊富な「温泉施設」をは…
おもてなし施設 県央エリア
3
もとゆ温泉【喜連川温泉】〔さくら市〕

もとゆ温泉【喜連川温泉】〔さくら市〕

荒川のほとりにあり、入浴後の散歩も気分がいい ♨ 
内湯と岩風呂風の露天風呂を備えた清潔感のある浴室には、山並みを望む大きな窓があり、開放的な雰囲気の中ゆったりとご入浴いただけます。朝7時からの営業していますので、朝風呂派の方にもオススメ!開放的な内風呂には、湯温の異なる高温層、低温層の二つが並び、お好みでご入浴いただけます。また、入浴後には近くの荒川沿いを散歩するのも良い気分です。 *新型コロナウィルス感染症対策として、営業時間が20時までとな…
おもてなし施設 県央エリア
4
道の駅うつのみや ろまんちっく村

道の駅うつのみや ろまんちっく村

栃木の豊かな自然にふれあう道の駅 
 「道の駅うつのみや ろまんちっく村」は、東北自動車道宇都宮ICから約5分、国道293号線沿いにある道の駅。  46ha(東京ドーム10個分)という広大な面積の中に、農産物直売所や地物の食材が楽しめる飲食店だけでなく、体験農場や森遊び、ドックラン、温泉やプールに宿泊施設がある滞在体験型ファームパークです。  また、ろまんちっく村を拠点に着地型観光ツアーも実施しており、「ここだけ」「今だけ」の体験も…
おもてなし施設 県央エリア
5
早乙女温泉【喜連川温泉】〔さくら市〕

早乙女温泉【喜連川温泉】〔さくら市〕

あざやかな緑色から乳白色へ、ノスタルジーを感じる硫黄泉 ♨ 
泉質第一主義を目指し、循環せず常に湯船からコンコンとあふれ出る新鮮なお湯が自慢で、毎朝清掃し新湯に入れ替えている。温泉の成分が体にしみこむ感覚がわかると評判で、まるで山奥の秘境を訪れたような開放的な半露天風呂の癒しを求め全国からお客様が訪れます。 ※喜連川早乙女温泉のホームページはこちら!
県央エリア
7
那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国

大好きな動物達とのふれあいが楽しめる! 
▼営業再開のお知らせ▼  栃木県の緊急事態宣言解除を受け、2021年2月11日(木・祝)から営業を再開いたします。 「レッサーパンダの赤ちゃん」・「ミナミコアリクイの赤ちゃん」  2020年10/8(木)~展示開始!  2020年7月18日に誕生した「レッサーパンダ」の赤ちゃん(オス2頭)を2020年10月8日(木)からアジアの森にて展示公開。  また、2020年8月25日に誕生した「ミナミコア…
おもてなし施設 那須エリア
8
やしおの湯(日帰り温泉)

やしおの湯(日帰り温泉)

四季折々の彩りが湯面に映える、うるおいとやすらぎの湯 
◆お知らせ◆ 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、令和3年4月24日(土)から5月31日(月)までの間、「緊急事態措置区域にお住まいの方」及び、「まん延防止等重点措置区域の適用を受けた都道府県にお住いの方」のご利用はご遠慮ください。   ※新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況により期間が変更となることがあります。 日光宇都宮道路・清滝インターチェンジにほど近い、ひっそりとした谷あいに立…
日光エリア
10
【休業中】不動の湯・岩の湯

【休業中】不動の湯・岩の湯

 
※不動の湯・岩の湯は現在、休業しております。  不動の湯は、混浴露天風呂で、ひょうたん型の湯船に打たせ湯のようにお湯が注がれています。緑豊かな自然に囲まれ、川のせせらぎを間近に感じながら温泉を堪能できます。近くには足湯もあります。  岩の湯は、混浴露天風呂で、箒川の川岸にあります。対岸の旅館や遊歩道から丸見えの公衆浴場です。
那須エリア
11
那須の森の空中アスレチック「NOZARU」〔那須町〕

那須の森の空中アスレチック「NOZARU」〔那須町〕

日本最大級規模の空中アスレチック! 
 『NOZARU』は、那須ハイランドパークのオフィシャルホテル「那須高原TOWAピュアコテージ in NASU HIGHLAND RESORT」の敷地内約25,000㎡の森林と傾斜地を利用した日本最大級規模の空中アスレチック。  那須の森の木々と、元々の地形をそのまま活かし、樹木間にワイヤーロープ等で設置された数々のエレメント(アクティビティ)を、参加者自らが安全器具を操作してクリアしていく巨大「…
那須エリア
13
下野市保健福祉センター「天平乃湯」(ゆうゆう館)

下野市保健福祉センター「天平乃湯」(ゆうゆう館)

下野市の温泉施設。 天平の花まつりや天平マラソンの帰りにお立ち寄りください。 
※温水ヒーター(ボイラー)更新工事のため、7月28日(火)から9月8日(火)まで臨時休館とさせていただきます。  お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 「天平乃湯」は、一定の温泉成分を含んでいる温泉の素(入浴剤)を使用した人工温泉で、温浴効果を高め、疲労回復、冷え性等の効能が得られます。 内湯は、10人以上が入浴できる大浴槽やジャグジー、サウナ、水風呂があり、…
県南エリア
15
大田原市総合交流ターミナルセンター黒羽温泉五峰の湯

大田原市総合交流ターミナルセンター黒羽温泉五峰の湯

 
【使用中止のお知らせ】 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年4月12日より当面の間、五峰の湯の使用を中止といたします。 なお、温泉スタンドは通常通りご利用いただけます。 五峰の湯は、那須岳、大佐飛山、高原山、女峰山、男体山の五峰が一望できる雄大な自然環境から名付けられました。湯は無色透明のアルカリ性単純泉で肌に優しくなめらかで、女性に好評です。
おもてなし施設 那須エリア
16
休暇村 那須

休暇村 那須

奥那須の秘湯と天空より望む感動の風景 
 那須岳のふもと、標高1.230mに建つ自然に囲まれたお宿。  大浴場には露天風呂や、ジャクジーもあり、眼下には、那須野ヶ原の街並みの夜景や天気のいい日は、日の出を見ることも出来き、雄大な景色と温泉をお楽しみいただけます。  食事も、高原野菜や肉、魚など地元素材を使った料理をバイキングでお召し上がりいただけます。  また、夕食後のイベントとして、毎晩、日替わりで地元の演奏家が行うコンサートや、レク…
おもてなし施設 那須エリア
18
ニューサンピア栃木

ニューサンピア栃木

おもてなしをあなたに。 
ニューサンピア栃木がご提案する多彩な宿泊プランはホームページをご覧ください。また、日帰り温泉施設には、源泉かけ流しのひのき風呂や四季折々の風情を楽しめる露天風呂などがあり、1日の疲れをゆっくりと癒すことができます。また、テニスコートや体育館等のスポーツ施設も充実しています。納得のホスピタリティを、ニューサンピア栃木で。
おもてなし施設 県央エリア
20
鬼怒川公園岩風呂

鬼怒川公園岩風呂

自然の中に佇む隠れた人気露天風呂 
◆お知らせ◆ 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、令和3年4月24日(土)から5月31日(月)までの間、「緊急事態措置区域にお住まいの方」及び、「まん延防止等重点措置区域の適用を受けた都道府県にお住いの方」のご利用はご遠慮ください。   ※新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況により期間が変更となることがあります。 鬼怒川公園内にある日光市営の日帰り入浴施設。 お湯はアルカリ性単純温泉で…
日光エリア

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設