• スポットを探す








観光情報検索

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード
定番・人気
61ありました
2
那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国

大好きな動物達とのふれあいが楽しめる! 
那須の雄大な自然の中、約600頭の動物達がのびのびと暮らす、那須どうぶつ王国。屋内施設が中心の「王国タウン」と大自然の中に広がる「王国ファーム」にエリアが分かれ、その間はワンニャンバスで行き来が可能。園内では大人気のカピバラ・アルパカなどのキュートな動物たちと直接ふれあうことができて、その可愛さに大人も子供も思わず笑顔があふれてしまいます。鳥や小動物たちによるステージもみごたえたっぷり。園内には愛…
那須エリア
6
ホテルエピナール那須

ホテルエピナール那須

 
那須高原の中央に位置し、スローフードと癒しにこだわる温泉リゾート、ホテルエピナール那須。温泉大浴場&露天風呂、屋内温水プール、エステサロン、陶房など各種リゾート施設も充実。世代を問わず楽しめる総合リゾートです。「ウエルカムベビーのお宿」認定。日常を忘れ、大自然の中でゆったりとした時間を過ごしください。
那須エリア
8
喜連川早乙女温泉

喜連川早乙女温泉

不思議に変わる温泉の色、お湯が自慢の温泉です 
源泉掛け流しの硫黄の香りがただよう温泉です。時間によって色が変わるのも成分によるようです。 成分表については、公式サイトにありますのでご覧ください。 食堂や物産もあり、休んでいただけるスペースもございます。 一度入っていただければ違いが分かります。ぜひお越しください。
県央エリア
10
ウェルネスの森那須

ウェルネスの森那須

大浴場&貸切風呂完備!湯めぐりと美食を楽しむ宿。 
お好みに合わせてチョイスできるこだわりの客室。 自家源泉かけ流しの大浴場、貸切風呂でのんびり温泉三昧。 ご夕食は那須黒毛和牛のローストビーフを味わう那須高原フレンチをご用意。 アロマセラピールーム、カジノコーナー、ゴルフ場を併設する、大人のための本格リゾートホテル。 ゆっくりと時が流れる優雅な休日をお過ごし下さい。
那須エリア
11
川治温泉薬師の湯

川治温泉薬師の湯

川岸にある岩作りの露天共同浴場 
川治温泉にある共同浴場「薬師の湯」は男鹿川沿いにあり、清流の流れや山並みを眺めながらお湯を楽しむことができます。刺激の少ないアルカリ性単純温泉で、特にケガに効能があると古くから言われています。男湯・女湯・混浴の3つの岩風呂の他、貸切風呂や低温サウナ、休憩所もありゆったりと寛ぐことができます。特に混浴露天風呂は男鹿川の目の前という開放的なロケーション。ぬるめのお湯なのでのんびりと眺望をお楽しみ下さい…
日光エリア
12
大田原温泉ホテル龍城苑 / 日帰り温泉館 太陽の湯

大田原温泉ホテル龍城苑 / 日帰り温泉館 太陽の湯

美肌の湯タイプの自家源泉を持つ「温泉自慢」の宿 
 春には桜の名所として賑わう大田原城址を望むロケーション。ホテル客室は23部屋ある。中でも人気は「温泉付き客室」で、和室・和洋室の二つがのタイプある。平成24年8月には「特室たつみ亭」(和洋室)がオープンし、日々進化し続ける龍城苑のシンボルとなった。夕食は、職人の技が光る旬の懐石料理を客室でいただく。メインのA5ランク霜降り和牛(プランによっては別注)は一番人気。館内には、日帰り温泉施設「太陽の湯…
那須エリア
14
道の駅 うつのみや ろまんちっく村

道の駅 うつのみや ろまんちっく村

栃木の豊かな自然にふれあう道の駅 
 「道の駅うつのみや ろまんちっく村」は、東北自動車道宇都宮ICから約5分、国道293号線沿いにある道の駅。  46ha(東京ドーム10個分)という広大な面積の中に、農産物直売所や地物の食材が楽しめる飲食店だけでなく、体験農場や森遊び、ドックラン、温泉やプールに宿泊施設がある滞在体験型ファームパークです。  また、ろまんちっく村を拠点に着地型観光ツアーも実施しており、「ここだけ」「今だけ」の体験も…
県央エリア
15
かわじいの湯(足湯)

かわじいの湯(足湯)

川治温泉キャラクター"かわじい"の足湯 
 川治温泉の中心部「川治ふれあい公園」の中にある無料の足湯施設です。川治温泉のキャラクター"かわじい"の陶像が迎えてくれる公園は、市民や観光客の憩いの場となっています。温泉同様アルカリ性単純温泉の泉質で、肌に優しく神経痛やケガなどに効能があります。川治ふれあい公園内にはもう1つ「結びの湯」というカップル向けの足湯施設もあり、付近の散策やトレッキングで疲れた脚を休めに多くの人が集…
日光エリア
18
鬼怒川公園岩風呂

鬼怒川公園岩風呂

自然の中に佇む隠れた人気露天風呂 
鬼怒川公園内にある市営の日帰り入浴施設。お湯はアルカリ性単純温泉で、泉質は柔らかく肌にも優しいのが特徴です。男女それぞれに露天風呂・内湯があり、特に岩作りの露天風呂は源泉100%で湯量豊富、四季の草花や鳥のさえずりを楽しみながらのんびりと入湯できます。ゆったりとお湯に浸かりながら山々の景色を満喫して、レジャーやドライブの疲れを癒してください。4月に咲くしだれ桜も見事です。
日光エリア
19
鬼怒太の湯(足湯)

鬼怒太の湯(足湯)

疲れを癒してくれる駅前広場の足湯 
東武鉄道鬼怒川温泉駅の駅前広場にある無料の足湯施設。鬼怒川温泉のキャラクター・鬼怒太の像が目印です。温泉街と同じアルカリ性単純温泉を堪能できるということで、賑わいを見せています。アルカリ性単純温泉の効能は神経痛、筋肉痛、関節炎など。散策やトレッキングで心地よい疲労を感じた足を優しく暖めてくれます。駅に降り立ってすぐ足湯に浸かりながら観光プランを練るもよし、帰りの電車に乗る前に浸かって旅の疲れを取る…
日光エリア

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード
定番・人気