• スポットを探す








観光情報検索

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設
63ありました
1
さくら市第一温泉浴場(もとゆ温泉)

さくら市第一温泉浴場(もとゆ温泉)

荒川沿いにあり、入浴後の散歩も気持ちいい。 
内湯と岩風呂風の露天風呂を備えた清潔感のある浴室には、山並みを望む大きな窓もあり、開放的な雰囲気の中ゆったりとご入浴いただけます。朝7時からの営業ですので、朝風呂派の方々にもオススメ!開放的な内風呂には、湯温の異なる高温層、低音層の二つが並び、お好みでご入浴いただけます。また、入浴後には近くの荒川沿いを散歩するのも良い気分です。 こちらもご覧ください。  
おもてなし施設 県央エリア
3
那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国

大好きな動物達とのふれあいが楽しめる! 
 那須の雄大な自然の中、約600頭の動物達がのびのびと暮らす、那須どうぶつ王国。屋内施設が中心の「王国タウン」と大自然の中に広がる「王国ファーム」にエリアが分かれ、その間はワンニャンバスで行き来が可能。園内では大人気のカピバラ・アルパカなどのキュートな動物たちと直接ふれあうことができて、その可愛さに大人も子供も思わず笑顔があふれてしまいます。鳥や小動物たちによるステージもみごたえたっぷり。園内には…
おもてなし施設 那須エリア
4
芳賀温泉ロマンの湯

芳賀温泉ロマンの湯

全国への 2つの自慢!! ・泉質の違う 二つの源泉『芳賀温泉ロマンの湯』 ・『天然温泉』施設併設の道の駅はが 
『道の駅はが』に併設された天然温泉『芳賀温泉ロマンの湯』(住所:芳賀郡芳賀町大字上延生160 TEL:028-677-4126)は、 泉質の違う2つの源泉を持つ全国的に珍しい温泉施設です。 内湯に使われている源泉は、ナトリウム−炭酸水素塩・塩化物泉(弱アルカリ性低張性低温泉)。泉温:33.0°。 特徴は、炭酸水素イオン濃度が高いため、肌ざわりが滑らかでツルツルし、美肌効果が高…
おもてなし施設 県東エリア
6
喜連川早乙女温泉〔さくら市〕【喜連川温泉】

喜連川早乙女温泉〔さくら市〕【喜連川温泉】

不思議と変わる硫黄泉、半露天は秘境を感じるたたずまい。 
泉質第一主義を目指し、循環せず常に湯船からコンコンとあふれ出る新鮮なお湯が自慢で、毎朝清掃し新湯に入れ替えている。温泉の成分が体にしみこむ感覚がわかると評判で、まるで山奥の秘境を訪れたような開放的な半露天風呂の癒しを求め全国からお客様が訪れます。
県央エリア
7
道の駅うつのみや ろまんちっく村

道の駅うつのみや ろまんちっく村

栃木の豊かな自然にふれあう道の駅 
 「道の駅うつのみや ろまんちっく村」は、東北自動車道宇都宮ICから約5分、国道293号線沿いにある道の駅。 46ha(東京ドーム10個分)という広大な面積の中に、農産物直売所や地物の食材が楽しめる飲食店だけでなく、体験農場や森遊び、ドックラン、温泉やプールに宿泊施設がある滞在体験型ファームパークです。 また、ろまんちっく村を拠点に着地型観光ツアーも実施しており、「ここだけ」「今だけ」の体験も味わ…
おもてなし施設 パスポート発行所 県央エリア
8
千本松牧場

千本松牧場

楽しい!美味しい!がいっぱい♪ 
 東北自動車道西那須野塩原ICから塩原方面へ車で約2分。入場無料・駐車場無料の、広大な観光牧場。かわいい動物とのふれあいや乗馬・ジェルキャンドル作り・バター作りなどの体験や牧場秘伝タレが美味しいジンギスカン。自社工場直送の風味豊かなソフトクリームが絶品!一日楽しめる自然いっぱいの牧場です。
おもてなし施設 那須エリア
10
大田原温泉 ホテル龍城苑

大田原温泉 ホテル龍城苑

美肌の湯タイプの自家源泉を持つ「温泉自慢」の宿 
 春には桜の名所として賑わう大田原城址を望むロケーション。ホテル客室は23部屋ある。中でも人気は「温泉付き客室」で、和室・和洋室の二つがのタイプある。平成24年8月には「特室たつみ亭」(和洋室)がオープンし、日々進化し続ける龍城苑のシンボルとなった。夕食は、職人の技が光る旬の懐石料理を客室でいただく。メインのA5ランク霜降り和牛(プランによっては別注)は一番人気。館内には、日帰り温泉施設「太陽の湯…
おもてなし施設 那須エリア
11
大丸温泉(大丸温泉旅館)

大丸温泉(大丸温泉旅館)

自然湧出する「川の湯」で野天風呂を堪能 
那須温泉の最奥地にたたずむ一軒宿です。歴代の館主が200年以上前から守り続けてきた湯は、メタケイ酸を多く含み保湿成分が高いため「美人の湯」と呼ばれています。茶臼岳の麓に点在する那須温泉郷の中でも最奥地にある秘境で、標高1300mに佇む温泉旅館。歴史ある「川の湯」は、湯量豊富な天然温泉が川となり、流れをせき止めてできた野天風呂。川の流れを聞きながら、趣のある秘湯の雰囲気を楽しめる温泉宿で、日帰り入浴…
那須エリア
13
道の駅きつれがわ〔さくら市〕

道の駅きつれがわ〔さくら市〕

さァ紳士淑女の皆様方大正浪漫に浸りませう 
平成29年4月20日に「道の駅きつれがわ」が大正浪漫風に生まれ変わりました。 地域の食材を使ったレストランや地元の銘店が新たに加わりました。地域特産品を販売する特産物販売所、近隣の情報発信や休憩の場「情報ロビー」、喜連川温泉を楽しめる「温泉施設」、水着着用の「クアハウス」があります。館外には「農産物販売所」、「足湯」の他、軽食を提供する売店などもあります。 プロジェクションマッピングについては、毎…
おもてなし施設 パスポート発行所 県央エリア
15
鹿の湯源泉かけ流しの宿 松川屋那須高原ホテル

鹿の湯源泉かけ流しの宿 松川屋那須高原ホテル

豊かな温泉が自慢の宿 
 関東平野や那須連山を見渡せる那須高原の高台にあり、豊かな温泉が自慢の宿です。  お風呂は源泉かけ流しで、鹿が傷を癒したことから発見されたと伝えられる元湯「鹿の湯」から引湯する天然温泉のにごり湯です。  食事は季節の素材を使った会席膳をご提供しています。
おもてなし施設 那須エリア
18
鹿の湯

鹿の湯

1390年の歴史を持つ、栃木県最古の湯 
 那須温泉発祥の地として、1390年の歴史を持つ日帰り温泉。湯治場の風情が漂い、ひなびた雰囲気が歴史を感じさせます。41度から46度まで、温度によって湯船が別けられており、湯温が高い事から湯あたりを避ける入浴方法などが明示されています。硫黄泉の白濁したお湯は肌がツルツルになるといわれ女性にも人気。硫黄が成分が濃いことから、石鹸は泡立ちづらいとして利用が禁止されているほどです。  鹿の湯は、松尾芭…
那須エリア
19
鬼怒子の湯(足湯)

鬼怒子の湯(足湯)

鬼怒川渓谷の絶景と足湯を同時に楽しめる 
鬼怒川に架かる「くろがね橋」の右岸側にある足湯施設。入口では鬼怒川温泉のシンボルキャラクター・鬼怒太の妹「鬼怒子」の像がお出迎えします。鬼怒川渓谷の絶景を眺めながら入れる構造なので、つい時間を忘れて景色に見入ってしまうことも。弱アルカリ性単純温泉のお湯で、温泉場ならではの足湯を楽しむことができます。併設されている「くろがね橋河川遊歩道」の散策や、くろがね橋からの眺望を満喫して、鬼怒子の湯で疲れを癒…
日光エリア
20
冬の那須フェスタ〔那須町〕

冬の那須フェスタ〔那須町〕

冬のお得情報が盛りだくさん! 
◆冬だからこそできるおもてなし! 最大50%OFFなど冬のお得情報をご紹介!! チラシを持参し、ご注文、お買物時にご提示ください。 事前予約が必要な場合は予約時にお申し出ください。 ◆ナススタンプラリー!  那須どうぶつ王国、那須ハイランドパーク、那須ワールドモンキーパーク、那須サファリパーク、那須とりっくあーとぴあのレジャー施設招待券を当てよう!  チラシをご注文時、お買物時にチラシに記載して…
那須エリア

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設