• スポットを探す








観光情報検索

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設
65ありました
1
道の駅たかねざわ 元気あっぷむら〔高根沢町〕

道の駅たかねざわ 元気あっぷむら〔高根沢町〕

行きたくなる場所、ここにしかない空間 
グランピング施設を備えた道の駅として2020年4月にリニューアルオープンしました。 グランピングとは『グラマラス × キャンピング』を合わせた造語で、手ぶらで贅沢なアウトドア体験ができるあたらしいスタイル。 大自然に囲まれた空間で、本格バーベキューやソファ付きの豪華トレーラーハウスでの宿泊など、ここ高根沢で特別な時間をおすごしください。 また以前から人気の湯量豊富な「温泉施設」をは…
おもてなし施設 県央エリア
2
もとゆ温泉【喜連川温泉】〔さくら市〕

もとゆ温泉【喜連川温泉】〔さくら市〕

荒川のほとりにあり、入浴後の散歩も気分がいい ♨ 
内湯と岩風呂風の露天風呂を備えた清潔感のある浴室には、山並みを望む大きな窓があり、開放的な雰囲気の中ゆったりとご入浴いただけます。朝7時からの営業していますので、朝風呂派の方にもオススメ!開放的な内風呂には、湯温の異なる高温層、低温層の二つが並び、お好みでご入浴いただけます。また、入浴後には近くの荒川沿いを散歩するのも良い気分です。 *新型コロナウィルス感染症対策として、営業時間が20時までとな…
おもてなし施設 県央エリア
3
那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国

大好きな動物達とのふれあいが楽しめる! 
▼臨時休園のお知らせ▼  2021年1月12日(火)から2月10日(水)までの期間、休園することになりました。  緊急事態宣言が4都県に発出される見込みであることと、その近県エリアとして、自粛に協力をするための休園です。  楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 「レッサーパンダの赤ちゃん」・「ミナミコアリクイの赤ちゃん」  2020年…
おもてなし施設 那須エリア
5
【休業中】不動の湯・岩の湯

【休業中】不動の湯・岩の湯

 
※不動の湯・岩の湯は現在、休業しております。  不動の湯は、混浴露天風呂で、ひょうたん型の湯船に打たせ湯のようにお湯が注がれています。緑豊かな自然に囲まれ、川のせせらぎを間近に感じながら温泉を堪能できます。近くには足湯もあります。  岩の湯は、混浴露天風呂で、箒川の川岸にあります。対岸の旅館や遊歩道から丸見えの公衆浴場です。
那須エリア
6
道の駅うつのみや ろまんちっく村

道の駅うつのみや ろまんちっく村

栃木の豊かな自然にふれあう道の駅 
※修繕工事のため、令和3年3月10日(水)まで下記の施設が臨時休業中です。 お食事処ゆず庵、天然温泉あぐり、温水プールアグリスパ、宿泊施設ヴィラ・デ・アグリ。  「道の駅うつのみや ろまんちっく村」は、東北自動車道宇都宮ICから約5分、国道293号線沿いにある道の駅。  46ha(東京ドーム10個分)という広大な面積の中に、農産物直売所や地物の食材が楽しめる飲食店だけでなく、体験農場や森遊び、ド…
おもてなし施設 県央エリア
7
道の駅きつれがわ〔さくら市〕

道の駅きつれがわ〔さくら市〕

新鮮野菜,美肌の湯,プロジェクションマッピング,ワクワクがいっぱい! 
【ご案内】   昨今の新型コロナウィルス感染拡大状況、および緊急事態宣言の発令を鑑み、営業時間の短縮をさせていただきます。   何卒、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。  実施期間/令和3年1月14日(木)~当面の間  営業時間/直売所 9:00~17:00  温 泉/10:00~20:00(最終受付19:30)クアハウス 10:00~17:00  休館日/1月25日(月) …
おもてなし施設 パスポート発行所 県央エリア
8
千本松牧場

千本松牧場

楽しい!美味しい!がいっぱい♪ 
 東北自動車道西那須野塩原ICから塩原方面へ車で約2分。入場無料・駐車場無料の、広大な観光牧場。かわいい動物とのふれあいや乗馬・ジェルキャンドル作り・バター作りなどの体験や牧場秘伝タレが美味しいジンギスカン。自社工場直送の風味豊かなソフトクリームが絶品!一日楽しめる自然いっぱいの牧場です。
おもてなし施設 那須エリア
9
鹿の湯

鹿の湯

1390年の歴史を持つ、栃木県最古の湯 
 那須温泉発祥の地として、1390年の歴史を持つ日帰り温泉。湯治場の風情が漂い、ひなびた雰囲気が歴史を感じさせます。41度から46度まで、温度によって湯船が別けられており、湯温が高い事から湯あたりを避ける入浴方法などが明示されています。硫黄泉の白濁したお湯は肌がツルツルになるといわれ女性にも人気。硫黄が成分が濃いことから、石鹸は泡立ちづらいとして利用が禁止されているほどです。  鹿の湯は、松尾芭…
那須エリア
10
早乙女温泉【喜連川温泉】〔さくら市〕

早乙女温泉【喜連川温泉】〔さくら市〕

あざやかな緑色から乳白色へ、ノスタルジーを感じる硫黄泉 ♨ 
泉質第一主義を目指し、循環せず常に湯船からコンコンとあふれ出る新鮮なお湯が自慢で、毎朝清掃し新湯に入れ替えている。温泉の成分が体にしみこむ感覚がわかると評判で、まるで山奥の秘境を訪れたような開放的な半露天風呂の癒しを求め全国からお客様が訪れます。 ※喜連川早乙女温泉のホームページはこちら!
県央エリア
13
ハートピアさくらの郷【喜連川温泉】〔さくら市〕

ハートピアさくらの郷【喜連川温泉】〔さくら市〕

喜連川丘陵にある絶景の日帰り温泉 ♨ 
喜連川丘陵にあり浴場からの展望の良さも魅力の施設で、展望大浴場・露天風呂・ミストサウナの三種類が楽しめます。全館バリアフリー仕様の建物で、当日に限り何回でも入浴できますので、休憩所や食事処を利用してゆっくりお過ごしいただけます。 ※さくら市観光ナビ「ハートピアさくらの郷」
県央エリア
15
温泉味くらべ ~日光名湯めぐり~

温泉味くらべ ~日光名湯めぐり~

日光市の湯めぐりにお得なチケットを販売中です♪  
※お知らせ※ 緊急事態宣言の発令に伴い、多くの参加施設が【臨時休業】や【時短営業】をしております。 お出掛け前に必ず施設へご確認のうえ、ご利用ください。   なお、温泉味くらべチケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。 (2021.1.17) 日光市には鬼怒川温泉や湯西川温泉、日光湯元温泉など数多くの温泉地がありますが、本企画では38施設の日帰り入浴でご利用頂けるチケット2500…
日光エリア
16
鹿の湯源泉かけ流しの宿 松川屋那須高原ホテル

鹿の湯源泉かけ流しの宿 松川屋那須高原ホテル

豊かな温泉が自慢の宿 
 関東平野や那須連山を見渡せる那須高原の高台にあり、豊かな温泉が自慢の宿です。  お風呂は源泉かけ流しで、鹿が傷を癒したことから発見されたと伝えられる元湯「鹿の湯」から引湯する天然温泉のにごり湯です。  食事は季節の素材を使った会席膳をご提供しています。
おもてなし施設 那須エリア
18
日光市温泉保養センター やしおの湯(日帰り温泉)

日光市温泉保養センター やしおの湯(日帰り温泉)

四季折々の彩りが湯面に映える、うるおいとやすらぎの湯 
※お知らせ※ 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間【休館】します。 何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。 (2021.1.15更新)   日光宇都宮道路・清滝インターチェンジにほど近い、ひっそりとした谷あいに立つ市営温泉施設。大きな窓ガラスから陽光が差し込む明るい屋内には、横長の広々とした大浴場と泡風呂があり、石組みされた露天風呂からは、垣根越しに森林と山並みが見渡せます。無色透…
おもてなし施設 日光エリア
19
総合交流センター黒羽温泉五峰の湯

総合交流センター黒羽温泉五峰の湯

 
【使用中止のお知らせ】 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年4月12日より当面の間、五峰の湯の使用を中止といたします。 なお、温泉スタンドは通常通りご利用いただけます。 五峰の湯は、那須岳、大佐飛山、高原山、女峰山、男体山の五峰が一望できる雄大な自然環境から名付けられました。湯は無色透明のアルカリ性単純泉で肌に優しくなめらかで、女性に好評です。
おもてなし施設 那須エリア
20
芳賀温泉ロマンの湯

芳賀温泉ロマンの湯

全国への 2つの自慢!! ・泉質の違う 二つの源泉『芳賀温泉ロマンの湯』 ・『天然温泉』施設併設の道の駅はが 
『道の駅はが』に併設された天然温泉『芳賀温泉ロマンの湯』(住所:芳賀郡芳賀町大字上延生160 TEL:028-677-4126)は、 泉質の違う2つの源泉を持つ全国的に珍しい温泉施設です。 内湯に使われている源泉は、ナトリウム−炭酸水素塩・塩化物泉(弱アルカリ性低張性低温泉)。泉温:33.0°。 特徴は、炭酸水素イオン濃度が高いため、肌ざわりが滑らかでツルツルし、美肌効果が高…
おもてなし施設 県東エリア

検索条件を指定

エリア 地図を見る
ジャンル もっと絞り込む
キーワード 定番・人気
おもてなし施設