せんこうこうじょうけんがく

線香工場見学

日光市

  • レジャー・体験

2023年11月10日更新

栃木県の
このあたり!

日光エリア

八丹堂 線香工場見学

国内の生産量のほとんどを占める、今市の杉線香。伝統を守りつつ工夫された、杉の線香のできるまでを見学できます。
様々な香りを楽しんでいただくために小分けのお線香をご用意しております。

基本情報

住所 〒321-1265 栃木県日光市小百2058-2
問い合わせ先 (有)八丹堂 TEL 0288-21-8336
公式URL https://www.hattando.com/
営業情報 営業時間 【営業時間】9:00~17:00 ※見学は11:00~16:00まで
休業日 土曜日、日曜日、祝日
※ご連絡をいただければ休みの日でも販売を行っています。
 工場は動いていないので工場見学はできません。
利用事前予約 要連絡
※見学のお申し込みは希望日の1週間前までにTEL・FAX・Mailにてご連絡下さい。
料金 無料
アクセス 電車・バス JR日光線今市駅から車で約15分
日光宇都宮道路今市ICから約15分
備考 【新型コロナ感染症対策について 】
新型コロナ拡大防止の為、見学の際にはマスクの着用をお願いいたします。
体温が37.2度以上あり体調のすぐれない方のご来場はお控え頂けますようお願いいたします 。
工場内では「マスクの着用・手の消毒・室内の換気・密接の回避」を心がけております。

マップ

このページを見ている人が見ているページ

たいししょくひんこうぎょうにっこうこうじょう

太子食品工業 日光工場

わたなべさへいしょうてん

渡邊佐平商店

さかぐらけんがく

酒蔵見学

スポット一覧へ戻る