とーわぴゅあこてーじ

TOWAピュアコテージ

那須町

  • 宿

2021年11月25日更新

栃木県の
このあたり!

那須エリア

那須ハイランドパーク オフィシャルホテル

那須高原(栃木県)に宿泊するなら「那須高原TOWAピュアコテージ」。

那須高原の大自然の中「遊・癒・食」全てがそろい、心ゆくまでリフレッシュできるコテージ風のホテルです。
各コテージは、北欧製の暖炉を装備、豊かなバリエーションのリビングルームなど開放感に満ちたゆとりある空間が、充実のリゾートライフをお約束いたします。
ペット専用の客室では寝室にもペットが入室でき、全ての時間をペットとゆったりと過ごすことができます。
那須の雄大な自然を楽しんだ後のディナーは、地元の素材を活かした洋食・和食・バーベキューの中からお選びいただき、シェフのこだわりをご賞味ください。
また、天然温泉掛け流しの露天風呂と大浴場は全身を優しく包み込む柔らかな湯で、美肌と癒しの効果を体感できます。
隣接する「那須ハイランドパーク」のオフィシャルコテージで様々な特典もあり、日本最大級「那須の森の空中アスレチック NOZARU」・ドッグラン・テニス・カラオケ・グランピングなども楽しめます。
リゾートならではの穏やかなひとときと木々の揺らぎが、都会では味わうことのできない最上級のリラックスをお届けします。

〜グランピングも登場〜
「グラマラス」と「キャンピング」を組み合わせた造語である「グランピング」。
キャンプなどのアウトドア初心者の方でも、十分に大自然を満喫して頂ける環境をご用意しました。
テント内にはベッドやソファは勿論、冷蔵庫や電源など快適に過ごすために必要な設備・備品を完備。
お食事は当ホテル自慢のレストランがあり、和食・洋食・BBQをお楽しみいただけます。中でもBBQはテラスでお食事が可能で、美味しく快適に那須の自然をご堪能頂けます。都会では見ることのできない「感動的な星空」や「夏のホタル鑑賞」は必見です。
恋人との大切な時間、ご家族での思い出作りなど、キャンプだけでは体験できないグランピングだからこそ体験できる時間を思い出の1ページにしてください。

基本情報

住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙3375
問い合わせ先 0287-78-1164
公式URL http://www.pure-cottages.jp/
営業情報 営業時間  
休業日 【休業日】季節により変動あり(冬期休業あり)
詳細は公式ホームページをご確認ください。
アクセス 電車・バス 【那須塩原駅・黒磯駅から路線バス(関東バス)でお越しの場合】
ご宿泊の方は往復分の乗車無料!TOWAピュアコテージにご予約ください。(途中下車しますと、その後は自己負担になります。)
那須ハイランドパーク行き「那須ハイランドパーク」で下車。TOWAピュアコテージまでパーク内を通り、徒歩5分。
※3月〜11月の土日祝・休校日等運行。詳細は関東バス時刻表をご覧ください。
東北自動車道那須ICから約20分

動画

 

マップ

このページを見ている人が見ているページ

こみゅにてぃがーでんなすくらぶ

コミュニティガーデン 那須倶楽部

かしこてーじ ことはな

那須高原 貸コテージことはな

ふぁみりーろっじたびかごや・なすてん

ファミリーロッジ旅籠屋・那須店

スポット一覧へ戻る