栃木デスティネーションキャンペーンとは(栃木DC)

デスティネーションキャンペーンはDestination(目的地)とCampaign(宣伝)を組み合わせた造語で、JRグループ6社(北海道、東日本、東海、西日本、四国、九州)と地域(地方公共団体・住民・企業など)が協働で取り組む、国内最大規模の観光キャンペーンです。
栃木県は、「花」「食」「温泉」「自然」「歴史・文化」を基本テーマに、皆様に栃木が誇る本物の魅力と最高のおもてなしをお届けします。

開催期間

プレDC
2017年4月1日(土)~2017年6月30日(金)
DC
2018年4月1日(日)~2018年6月30日(土)
アフターDC
2019年4月1日(月)~2019年6月30日(日)

キャッチコピーデザイン

テーマ

とちぎの春は、バラエティ豊かな「本物の出会い」を感じられる季節。
「花」「食」「温泉」「自然」「歴史・文化」など、「本物」を体験してもらう5つの旅を提案します。

ロゴマーク ダウンロード

栃木デスティネーションキャンペーン(栃木DC)を盛り上げていくため、キャンペーンロゴをご活用ください。
様々な配置・サイズのロゴを用意しております。
ロゴマークの使用にあたりましては、DC実行委員会に対して使用に係る手続きをしていただくことで、
使用許可の制限に該当しない限り、原則無償でご利用いただけます。

キャンペーンバナー

当サイトへのリンクはフリーです。リンクをいただく場合のバナー画像については、以下の素材をご利用ください。
なお、画像は更新する場合がありますので、ダウンロードされずに貼り付け用のhtmlをご利用くださいますようお願いいたします。